tweet

仕事そのものが楽し過ぎるので、飲みに行ったりしてる場合じゃない感じ。この感覚はプログラミングしてる時と同じ感覚だ。生き物のように変化する会社の実態のモデリングを行って分析し、あるべき姿に設計を行っていくのは、まさしくプログラミングと同じ体験だ。ならば楽しいと思えることにも納得だ。

シェア ポスト
アイコン

倉貫 義人

「納品のない受託開発」を提供する株式会社ソニックガーデンの創業者で代表取締役。アジャイル開発は原点。経営理念は「いいソフトウェアをつくる。」「一緒に悩んで、いいものつくる。」「いいコードと、生きていく」著書「ザッソウ」「人が増えても速くならない」など多数。「心はプログラマ、仕事は経営者」をモットーに、ブログ書いてます。

新着記事をお知らせするメールマガジンを配信中です。今後の記事も読みたい方はぜひ登録ください。

購読する
Social Change!

仕事を技芸とする文化を広げるメディア