顧客への売値を社員に共有せずに、その情報格差をもって社員を支配しようとする経営術はもうやめた方が良い。顧客への価値を共有せず、時間だけで働かせるのは仕事ではなく、単なる労働だ。考えることも成長もしない。売値を聞いても経営者が価格を教えないならフェアじゃないし、信頼なんて出来ない。
tweet
思考メモ
顧客への売値を社員に共有せずに、その情報格差をもって社員を支配しようとする経営術はもうやめた方が良い。顧客への価値を共有せず、時間だけで働かせるのは仕事ではなく、単なる労働だ。考えることも成長もしない。売値を聞いても経営者が価格を教えないならフェアじゃないし、信頼なんて出来ない。
新着記事をお知らせするメールマガジンを配信中です。今後の記事も読みたい方はぜひ登録ください。
購読する