残業ゼロ、値引き無し、訪問営業しない。その事例を聞いた。この仕組みを作れたら強い。そうであっても買ってくれるお客様は、何を魅力として求めているのか。そして、合わないお客様を捨てる覚悟はあるのか。でも、本当に満足してくれるお客様にこそ、大事にしたい。そのための施策でもあるのか。
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思考メモ
残業ゼロ、値引き無し、訪問営業しない。その事例を聞いた。この仕組みを作れたら強い。そうであっても買ってくれるお客様は、何を魅力として求めているのか。そして、合わないお客様を捨てる覚悟はあるのか。でも、本当に満足してくれるお客様にこそ、大事にしたい。そのための施策でもあるのか。
株式会社ソニックガーデン代表取締役社長。経営を通じた自身の体験と思考をログとして残しています。「こんな経営もあるんだ」と、新たな視点を得てもらえるとうれしいです。
詳しくブログの更新情報や、ここだけの執筆裏話など、3ヶ月に1度のペースでお届けします。