マーケティングを考える。『顧客満足につながる価値は、「商品本来のもつ価値」「パッケージやブランドを含めた商品全体の価値」「品質保証やアフターサービスなどのサービス価値」からなる。』そう、そうだった。教えてもらった時は納得したのに、活かせてなかった。今なら実感をもってわかる。
tweet
思考メモ
マーケティングを考える。『顧客満足につながる価値は、「商品本来のもつ価値」「パッケージやブランドを含めた商品全体の価値」「品質保証やアフターサービスなどのサービス価値」からなる。』そう、そうだった。教えてもらった時は納得したのに、活かせてなかった。今なら実感をもってわかる。
株式会社ソニックガーデン代表取締役社長。経営を通じた自身の体験と思考をログとして残しています。「こんな経営もあるんだ」と、新たな視点を得てもらえるとうれしいです。
詳しく新着記事をお知らせするメールマガジンを配信中です。今後の記事も読みたい方はぜひ登録ください。