事業を始めて、お客さんの存在に感謝を覚え、事業を継続して、働いてくれるスタッフに感謝を覚えた。そして、事業を拡大しようとするときに、ビジネスパートナーに感謝を覚えている。一人では何も成し得ない。感謝が積み重なるばかり。以前はそんな簡単なことすらわからなかった。
tweet
思考メモ
事業を始めて、お客さんの存在に感謝を覚え、事業を継続して、働いてくれるスタッフに感謝を覚えた。そして、事業を拡大しようとするときに、ビジネスパートナーに感謝を覚えている。一人では何も成し得ない。感謝が積み重なるばかり。以前はそんな簡単なことすらわからなかった。
株式会社ソニックガーデン代表取締役社長。経営を通じた自身の体験と思考をログとして残しています。「こんな経営もあるんだ」と、新たな視点を得てもらえるとうれしいです。
詳しくブログの更新情報や、ここだけの執筆裏話など、3ヶ月に1度のペースでお届けします。