tweet

プログラマーもマーケターもデザイナーもそれぞれにこだわりがあって、そのこだわりは別の職種から見れば価値が理解できないことが多いが、そのこだわりがあって良い作品や良いプロジェクトになる。そのためには、それぞれがお互いに尊敬し合える関係でないと、成立しない。

シェア ポスト
アイコン

倉貫 義人

「納品のない受託開発」を提供する株式会社ソニックガーデンの創業者で代表取締役。アジャイル開発は原点。経営理念は「いいソフトウェアをつくる。」「一緒に悩んで、いいものつくる。」「いいコードと、生きていく」著書「ザッソウ」「人が増えても速くならない」など多数。「心はプログラマ、仕事は経営者」をモットーに、ブログ書いてます。

新着記事をお知らせするメールマガジンを配信中です。今後の記事も読みたい方はぜひ登録ください。

購読する
Social Change!

仕事を技芸とする文化を広げるメディア