@IT連載「第5回 OpenIDを実装したソースコードを読もう」

@IT連載「第5回 OpenIDを実装したソースコードを読もう」

@ITさんで連載させてもらっている記事の第5回が出ました。

Railsコードリーディング
第5回 OpenIDを実装したソースコードを読もう
http://www.atmarkit.co.jp/fcoding/articles/reading/05/reading05a.html

SKIPを使っての、OpenIDでの実装の紹介記事になっています。実際にサービスとして提供している部分のソースコードを使っての説明なので、割と参考になるかと思います。

アイコン

倉貫 義人

株式会社ソニックガーデン代表取締役社長。経営を通じた自身の体験と思考をログとして残しています。「こんな経営もあるんだ」と、新たな視点を得てもらえるとうれしいです。

新着記事をお知らせするメールマガジンを配信中です。今後の記事も読みたい方はぜひ登録ください。

購読する
ページ上部へ