出版事業はじめます

出版事業はじめます。長らく準備を続けてきた出版事業ですが、ようやく準備が整いスタートをきれることになりました。

第1弾となる小説『私はロボットではありません』が発売になります。まずは自社サイトでの直接販売のみとなってます。

大きな不満もなければ、大きな喜びもない、普通の社会人3年目の青年が、不思議な男との出会いから憂鬱を溶かす物語。

今回私は執筆ではなく、裏方として参画しています。非常に多くの方々の協力があって、書籍はできるのだと実感してます。

私たちが業界の素人ゆえ、ご迷惑をおかけすることも沢山ありましたが、皆さん親切に教えてサポートしてくださいました。

本当にありがとうございました。おかげさまで、自信を持って読者の皆様にお届けできる本が出来上がったと思います。

なぜ小説を?なぜわざわざ出版事業を?といった点については、これから少しずつ皆様にお伝えできればと考えています。

まずは読んでいただきたい作品です!よろしくお願いします。

商品ページ: https://kuranuki.base.shop/items/82969163

プレスリリース:「納品のない受託開発」を行うソニックガーデンが出版事業を開始、レーベル名『倉貫書房』から3月9日発売の第1作目はシリーズ展開の小説

倉貫 義人

株式会社ソニックガーデン代表取締役社長。経営を通じた自身の体験と思考をログとして残しています。「こんな経営もあるんだ」と、新たな視点を得てもらえるとうれしいです。

ニュースレター

ブログの更新情報や、ここだけの執筆裏話など、3ヶ月に1度のペースでお届けします。

購読する
書影: 私はロボットではありません
倉貫書房の新刊

私はロボットではありません

長瀬光弘 著

「嫌な未来なら変えればいい」

あなたの毎日にも、きっと繋がる。株式会社ソニックガーデン代表倉貫義人のブログ「Social Change!」のノベライズ化第一弾。

BASEで注文する
ページ上部へ