テレアポが苦手で、インバウンドマーケティングに切り替えてやってきたのだけど、テレアポ自体は、受け手のタイミングとニーズがバッチリあったときは、お互いにWinになるので悪くない。問題があるとすれば、何も考えずに総アタックみたいに架電してくるところ。もしテレアポするなら気をつけたい。
424
思考メモ
テレアポが苦手で、インバウンドマーケティングに切り替えてやってきたのだけど、テレアポ自体は、受け手のタイミングとニーズがバッチリあったときは、お互いにWinになるので悪くない。問題があるとすれば、何も考えずに総アタックみたいに架電してくるところ。もしテレアポするなら気をつけたい。
株式会社ソニックガーデン代表取締役社長。経営を通じた自身の体験と思考をログとして残しています。「こんな経営もあるんだ」と、新たな視点を得てもらえるとうれしいです。
詳しくブログの更新情報や、ここだけの執筆裏話など、3ヶ月に1度のペースでお届けします。