マスメディアからソーシャルメディアに軸足が移るにつれて、会社が大きいとか創業者が億万長者になったといった大衆的な憧れよりも、社会の問題に取り組んだり世界を良くしようとするビジョンが伝わりやすくなって共感されるようになってきてるんじゃないかな。
116
思考メモ
マスメディアからソーシャルメディアに軸足が移るにつれて、会社が大きいとか創業者が億万長者になったといった大衆的な憧れよりも、社会の問題に取り組んだり世界を良くしようとするビジョンが伝わりやすくなって共感されるようになってきてるんじゃないかな。
株式会社ソニックガーデン代表取締役社長。経営を通じた自身の体験と思考をログとして残しています。「こんな経営もあるんだ」と、新たな視点を得てもらえるとうれしいです。
詳しくブログの更新情報や、ここだけの執筆裏話など、3ヶ月に1度のペースでお届けします。