見栄えだけの手厚いサポートで騙される利用者は減っているはずだ。合理的でさえあれば、セルフサービスなども受け入れた上でローコストなITサービスを選ぶ企業が増えても良いと思う。が、日本だとそんなことはないのだろうか。
tweet
思考メモ
見栄えだけの手厚いサポートで騙される利用者は減っているはずだ。合理的でさえあれば、セルフサービスなども受け入れた上でローコストなITサービスを選ぶ企業が増えても良いと思う。が、日本だとそんなことはないのだろうか。
株式会社ソニックガーデン代表取締役社長。経営を通じた自身の体験と思考をログとして残しています。「こんな経営もあるんだ」と、新たな視点を得てもらえるとうれしいです。
詳しくブログの更新情報や、ここだけの執筆裏話など、3ヶ月に1度のペースでお届けします。